なでしこ、国民栄誉賞の熊野筆 [社会]

サッカー女子W杯で初優勝したなでしこジャパンは
団体では初となる国民栄誉賞を授与された。

 国民栄誉賞の副賞は、きり箱入りの熊野筆7本セットとなった。
副賞は100万円相当の物品を受け取ることになっているが、初の団体となる総勢35人での受賞のため、今回は100万円を分け合って1人あたり約3万円相当となった。



ん~広島の熊野筆は、ハリウッド女優も使用してるほど良いもの!


でも、なでしこには現金の方が良かったんでない 笑


どうみても化粧好き!って選手見当たらないけど。。。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。