またISSAかよ~ [芸能人恋愛]

AKB48の増田有華(21)が28日夜、自身の公式ブログでグループからの脱退を発表した。

 29日発売の週刊誌にDA PUMPのISSAの自宅にお泊まりしたことが報じられることを受け、「泊まりに行ったことは、事実です」と認め、「突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」と発表した。

 増田はさらに「軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと、そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をがっかりさせてしまうことになりました」とつづり、「昔から私を応援してくださっていてくれたファンの皆さまにはこういう形での辞退となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。


またISSAかよ~ 結婚してんじゃなかったのかよ~
どういうこと~ 不倫?

こりゃ、明日、文春立ち読みだな・・・





ISSA禿げてるんかな~?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。