宮澤佐江ジャニーズとお泊り [AKB48]

AKB48グループの恋愛スキャンダルを次々と報じている週刊文春の新たなターゲットは、「男前キャラ」として知られる宮澤佐江さん(22)だった。文春記事の内容が明らかになった2013年8月6日の深夜、宮澤さんはツイッターで意味不明な文字列とともに「叫びたい!!!!!!! 」と絶叫。自らの「あっかんべー」の写真も載せた。記事への直接的な言及はないものの、何らかの反論を希望している可能性もある。

■事務所は自宅訪問認めたが交際は否定

 宮澤さんは13年6月の「選抜総選挙」で10位にランクインしたが、順位発表の場で「これからSNH48一本でいきたいと思います」とAKB48との兼任を事実上拒否する形で上海のSNH48の活動に専念することを宣言し、話題を呼んでいた。

 首都圏で8月7日に発売された文春「8月15日・22日 夏の特大号」の記事では、「SNH48・宮澤佐江が実家マンションで育むお泊まり愛」と題して、ジャニーズ事務所の人気ユニット「Snow Man」メンバーの深澤辰哉さん(21)が宮澤さんの自宅に「お泊まり」したことを写真付きで指摘している(双方の事務所は、文春に対して深澤さんが宮澤さんの自宅を訪問したことは認めたものの、交際の事実については否定)。

 記事の概要は発売前日の8月6日18時過ぎに文春ウェブサイトで明らかになり、その4時間半後の22時半頃、宮澤さんは泣き顔を表す絵文字とともに、

 「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!!!!! 」
 「叫びたい!!!!!!! 」
 「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!!!!!! 」

などとツイート。宮澤さん自身は何らかの説明を望んでいるものの、運営関係者から口止めされていることがうかがえる。宮澤さんのツイートに「週刊誌」「文春」「お泊まり」「交際」といった単語は出てこない。

NEWSより


さえちゃん大丈夫かね~

そのツイート今日は消されていたが。。。


まりこ様もともちんも心配してたね~



mi
nice!(0) 

nice! 0

AKB総選挙 速報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。